2012年06月08日

同級生

120608.jpg

小・中が一緒だったかわいい女の子がいて、偶然にばったり会うことが多いんです。
2人とも地元を離れているし、彼女は23歳で結婚してからずっと専業主婦なので行動範囲が全然違います。

でも、本当にバッタリ会うことが多い。
私の親しい友人と高校のクラスが一緒だったようで、友人の結婚式で会ったり、私の出張先が旦那さんの勤め先で、またその出張日が会社の解放日で出会ったり・・・・。

個人的にそんなに仲良くしてたわけでもないんだけど、会ってもぎこちないこともなく自然に話せる感じです。

昔から好印象だったし、とにかく顔がかわいい!!
すごくかわいくてタレントさんとかなれそうなくらいでした。

で、今日は1年ぶりくらいに電車の中でバッタリ!!
お互い普段乗らない時間の、乗らない電車。

「なんかご縁があるよねー!」と2人で笑ってしまいました。

子供2人が小学校に入ったので、働こうかなーと言ってました。
もう上の子が4年生とか聞いてビックリ。
いいお母さんって感じでした。
そして相変わらずかわいい。

いやぁ、でも、小学校の時を知ってますからねー。
彼女を見て、自分の年令を突きつけられたような気がしました。
(いや、別に彼女が老けてたわけではなんですけどね。)
やっぱ若いってそれだけで魅力だったのかもしれないなーなんて思いました。

彼女は私を見てどう思ったのか・・・・。
去年会った時は7月の後半で、私は真っ黒に日焼けしてたので
「黒いな(笑」と言われたのを思えています・・・。

いやぁ、無理な若さはいらないけど、いつでもキレイにしとかないとなぁーと思いました。

お互い連絡先なんかは聞かずに別れたけど、またどっかで会うでしょう〜。

や、ほんと、ドコで誰に会うかわからないから、何もない日でもきれいにしとかないとね。
キレイにしてると気分もいいし。

あー、がんばろー。
posted by ケリイ at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間は茶屋町のお店にありがとう^^

うちの可愛い子ちゃんスタッフ2人が

お友達おきれいですね〜!って。



2日酔いでそう言わすってことは、

相当な美人です。




またね♪

Posted by chiemi at 2012年06月09日 11:38
>chiemiちゃん
わー!
嬉しー!
けど、きっとそれは気を使ってくれたのね・・・。
二日酔いじゃない、前日から化粧直ししてないとかじゃない、髪の毛縛りなおしてないとかじゃない、状態でもういっかい店覘きに行っていいですか・・・・。
酔っ払って忘れてたものを取りに行くんじゃなくて・・・。
リベンジしたい・・・・。
Posted by ケリイ at 2012年06月11日 13:08
ちょっと自分のコメント返し読んでたら、すごい嫌な女・・・。
キレイにしてなくても褒めてもらえる女みたいになってる。

本当に二日酔いがひどくて身なりを構えず、ゲロゲロの中しゃれ乙な店に行って動揺していましたが、ま、身なりを構っても大して変わらないのが現実であります。
身なりよりも呑むペースを押さえる努力が必要か。。。
Posted by ケリイ at 2012年06月12日 00:05
お久しぶりです。

ドコで誰に会うかわからない・・
気にしているけどついつい
怠けてしまうんですよね



右のツイートのところみました
早朝の韓国行きの飛行機って
あるのですか?

イビサ、いいですよね
Posted by 乾燥 at 2012年06月12日 13:10
>乾燥くん
わーお久しぶりです。
おかえりなさい。
飛行機情報ですが、Peachが香港就航記念で香港・韓国を安く発売したんですよ。
なんと片道¥4980・¥2980!
で、両方張り切って買ったんだけど、安いから時間がね・・・。
ちなみに、ジェットスターでもオーストラリアが只今激安!!
http://www.his-j.com/kix/special/air/jq_cpn/20120612_jq/
でも私、暖かいところがいいから・・・・。

やっぱNYかイビサ行きたい。
行きたい・・・・。
Posted by ケリイ at 2012年06月12日 13:25
外見じゃなくて振る舞いだよ、振る舞い。

じゅんちゃんは外見はもちろん、

やっぱ振る舞いが美人なんだよ!

そう言うところが美人だとおもったんだわ。



えらいべた褒めしてしまいましたが・・・。
Posted by chiemi at 2012年06月12日 23:25
>Chiemiちゃん
ありがと!
そう言ってもらえるようにがんばるわー!!!
Posted by ケリイ at 2012年06月16日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274043289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。